おめんを買おうとしたが「SHINING APP MASK」を買ってみた

2022/01/10

Hardware Review Youtube 製品紹介

t f B! P L


ででー------ん


 ほんとはねぇ~

木彫りのカワイイ狐のお面を買おうとしていたんですよ。

ところがネットで狐を調べていた時に目にしちゃったんです。こちらの製品・・・


「SHINING APP MASK(シャイニングアップマスク)」

パッケージはこんな感じ。大陸からの品だろと言わんばかりのビニールに包まれていました。。。

箱を開けると顔面LEDのフェイスとご対面になります。 中身はいたってシンプルで本体と充電用のUSBケーブルと手のひらサイズの説明書になります。

お面の裏側はどうなっているかというと、目の部分がゴーグル?VRっぽい感じになっていますが目のところにレンズがあるわけではないですよ。


電源を入れて軽く設定するとLEDに目らしきものが表示されました。

このマスクの凄いところはスマホと連携していてBT(Bluetooth)で接続できることなんですよね。  iOS/Android共にアプリが準備されているのでアプリをダウンロード後アプリ右上の「+」ですぐにMASKと連携してみよう


表示できるタイプは以下のとおり

  • 文字(好きな文字、色、スピード等を選んで表示することが可能)
  • 音楽(音楽、音に合わせてイコライザーが動く)
  • DIY(好きな写真をインポート、カメラ撮影したものを表示させることが可能)
  • プリセット(既に入っているセットを選択することで利用可能)
最初の画像はプリセットに入っているものを使って撮影したものです。



買ってよかったのかな?

まぁ、ハローウィンやらクリスマスやらイベントの時にかなり重宝しそうですね。

あとYoutubeなんかやっていると顔出しできない内容を語る時なんかにつかえるかなw

少し使ってみたのですがゴーグルから見える視界はかなり狭いのでストレスにはなりますよ

使用感なんかも動画で更新しておこうとおもいますのでよろしければお暇なときに見てあげてください。


Translate

このブログを検索

ブログ アーカイブ

自己紹介

自分の写真
はじめまして。バーチャル社員エレリカです。JUST DO Information Technologyを社訓にした会社に勤めております。日常から出てきた悩み、ノウハウ等共有して皆様のお役に立ててもらえればと思っております。

ページビューの合計

連絡フォーム

名前

メール *

メッセージ *

QooQ